ブログのタイトル | 虹のち晴れ〜エバーグリーン

虹のち晴れ〜エバーグリーン

大好きなMr.Children &My Little Loverの事、日々の出来事等を書いていこうと思います。
これからが明るく生命力に満ちた未来でありますように(*^^*)

ブログタイトル変えました照れ

大好きなMr.Children &My Little Loverのコラボ🌈☘

長かった梅雨もやーっと明けたと思ったら

暑い日が続きますね💦

今年はマスクだし感染対策に気をつけながら

熱中症もしっかり心身整えていかないとね。

それでいて先月この本を購入しました☘️😊


道端に何気に咲いてるカタバミ☘️クローバー

犬山城へ行ってからずーっと気になってますおねがい

駆除が難しいと言われますが

逆を撮って家が絶えないという説や

生命力の強さなど縁起が良いことから

多年草で雑草でありながら家紋に出世した

愛される存在クローバー照れ

犬山城の瓦には成瀬さんの家紋である

カタバミ紋あります☘️

本を見てもらえれば分かりますが☔️の日も

根を伸ばしてしっかり生命力を蓄えてます。

ハートの可愛い葉っぱ☘で見てると癒されますおねがい

このカタバミからMy Little Loverのevergreenを

思いMr.Children希望の虹🌈と共にこのタイトルに

なりました虹クローバールンルン

ミスチルもマイラバもカタバミも同じ5月で

強く優しい生命力を感じます照れ

そんな生き生きとした生命力を願って🙏🏻

まだコロナは続くと思いますが、元気に

過ごせますようにニコニコ