雨のち晴れ | 虹のち晴れ〜エバーグリーン

虹のち晴れ〜エバーグリーン

大好きなMr.Children &My Little Loverの事、日々の出来事等を書いていこうと思います。
これからが明るく生命力に満ちた未来でありますように(*^^*)

今日は雨でしたね☔️

長引く梅雨はまだ終わらないけど

今日はバイトからの帰り道スーパーへ

向かう途中リクエストでMr.Childrenの

アルバム曲雨のち晴れがかかりました☔️☀️🌈

爆笑

最近聴いてなかったけど隠れた名曲で

ファンになったきっかけを作ってくれた曲のルンルン

名もなき詩からMr.Childrenが気になり出し

esのvhsで引き込まれるように惹かれていった照れ

そしてサラリーマンの格好をして歌う桜井さんと

セットもオフィスになってて。

イメージはいつでも雨のち晴れ☔️→☀️

いつの日にか虹を渡ろう🌈おねがい

あの時からそうやって頑張って来た。

今も変わらない悩みもあるけど、いつか

必ず虹をかける日が来るかな虹

その日を信じて、もうすぐ梅雨も明けるから

コロナもいつか夜明けが来るから焦らず

腐らず生きて行こうと思います照れ