石破さんがなりましたね。

高市で無くて良かったとは思います。

高市は裏金議員の推薦が一番多く、

もし、高市が総裁になれば裏金議員が大喜びだったでしょ。

ま、自民党に変わりはないから、これからも国民イジメは続くと思います。

 

だから、石破さんになったから変わるんじゃ無いかと期待しても、

無駄だと思っていて間違いは無いと思います。

どんな政策をしてくれるかは分かりませんが、

消費税に関しては、大企業財界優先、アメリカの犬、財務真理教の自🏺党ですから、

変わることは無いと思います。

 

今日も買い物に行きましたが、領収書には消費税がきっちり

書き込まれていました。

腹がたって仕方ありません。

何度も消費税の嘘を書いてきましたが、

今日も改めて消費税金の行く先の図を載せておきます。

 

画像

 

なんで、お金のない庶民から搾り取るのか?

大企業や金持ちから摂れよ!

 

この政策を打ち出しているのは、れいわ新選組だけ。

この点だけでも、れいわを応援する価値があると思いませんか?

もし、れいわが政権を執って、この政策を変えるなら、れいわを潰せば良いだけ。

でも、この政策が実行されれば、消費税ゼロとなり、インボイスも無くなり、

景気の良かった日本が蘇るように思います。

皆で政権交代を目指し、景気の良い日本を取り戻しましょう。

 

あ、ノダ豚立憲はダメですよ。財務真理教の信者が代表ですから、

消費税がなくなることはありません。

政権交代はれいわを中心に起きるように、れいわの議員さんを増やしましょう。

           

            れいわ新選組