ノダ豚か・・・😔

 

下馬評ではノダ豚か枝ノンが優勢だとなっていました。

まあ、どちらにしても、国民にとっては最悪です。

ノダ豚は消費税を上げると公約を破り、

わざわざアヘに政権を渡すために

民主党政権を潰した自民党のトロイの木馬。

 

かたや枝ノンは、参院選で野党共闘と

れいわや共産党などと肩を組み、

自🏺党に勝利をするやいなや

消費税を下げると言ったのは間違いだった、

れいわなんか野党では無いと

共闘してくれた相手に、ツバをはきかけた裏切り者。

この二人はどちらも財務真理教信者。

きっと消費税を自民党共々上げにくるでしょう。

 

そしてどちらも信用できる男じゃ無いでしょ。

一度裏切った者は、調子の良いことを言っても

また、裏切ると言います。

 

ノダ豚が代表になった立憲は、また裏切られて支持を落とし、

大幅に議員数を減らすことになると思います。

そんなことも分からないで、ノダ豚を支持して

立憲の代表に選んだ議員は、きっと後悔することでしょう。

 

れいわ・山本代表が、

「立憲も自民党と同じ。国民の事なんか考えていません。

 代表が野田氏になったことで、対立軸がはっきりしました。

 これからは自民も、立憲にも遠慮することはなく、

 ガチで戦います」

と、言っているように、ボクもこれからは

立憲に票を入れることはないし、家族にも賛同してもらうつもりです。

 

これで野党らしい野党は、れいわ新選組となりました。

今度の選挙でれいわが大きく伸びれば、立憲からも

賛同してくれる議員さんが出てくることと思います。

 

どうか、れいわに力を与えてあげてください。

あなたの一票をれいわに!

それが私たちの幸せ、社会の幸せ、国の幸せに通じる道だと思います。

よろしくお願いします。

  画像