9月から政府が奨めるレプリコンワクチンの接種が始まるそうです。

ボクはコロナが蔓延し始めた頃に、

信頼するかかりつけ医先生に、コロナワクチンを打った方が良いかどうか

訊いてみました。

というのも、アヘ自🏺党が政権を民主党のノダ豚から、わざと譲り受けたから。

それ以来、ノダ豚民主党や政府を全く信用しなくなりました。

政府が安全と言えば危険という思考ができあがり、ワクチンの推奨も疑問を持たざるを得なかったからです。

かかりつけ医先生はコロナウイルスの話から、ワクチンの話まで丁寧に教えてくださいました。

「先生はワクチンを打ちますか?」

と尋ねると

「ボクは打ちません」

と即答でした。

そこで、ボクの考えも間違いではないと確信。

結局一度もワクチンを打たずに今日まできました。

 

今度のレプリコンワクチンの接種も当然打つつもりはありません。

そこで、ワクチンの恐ろしさをブログに書いていた

「みーたま、みおとめ」さんのブログをリプさしてもらいました。

 

読んでみて、レプリコンワクチンがいかに恐ろしいものか

皆さんの周りの人たちに、伝えてあげてくださいね。

ホントに自🏺党政権は、どんだけ国民を殺せばええんや!

ちゃんとワクチンの恐ろしさを説明せえよ!

小林製薬の紅麹の比じゃないやろ!ムキー

 

 

         れいわ新選組