国ってさ、

国民から金を取り上げる時は、申請しなくても(もちろんやけど)

告知不十分でも、否が応でも税金として取り上げるよね。

 

けれど 国民に配る方は、反対で告知不十分OKだし、

申請しなかったら絶対に金を配らないよね。

消費税しかり、国保料しかり、国民年金しかり、Etc

 

これほどまでに国民を馬鹿にした国はないんじゃないかな、知らんけど🤪

そんな時のために、(みーたま、みおとめこうき)さんが

申請しないともらえないお金を紹介してくれています。

 

皆さんのなかにも、ひょっとしたらもらえるお金があるかも知れませんよ。

しっかり調べて見て下さい。

 

それにしても、こんな政治が30年以上も続いてきたんです。

自🏺・なんみょう政権によって。

いい加減に私たちのための政府にかえましょうよ。

変えるのは簡単、みんな選挙に行けば

統一教会・日本会議の自民党も、学会の公明党も

ババ抜き維新もタマキン国民も落として

私たちのための政府をつくれます。

 

次の選挙が地獄極楽分かれ道です。心に置いていて下さい。

 

あ、都知事選挙も緑のタヌキに騙されないように、

新しい顔で都民の暮らしを守りしょうね😄