出来もしない日本。

どこと? 中国? 北朝鮮?

例えば、中国と戦争になっても、食料を中国に依存している日本だから、

食料の輸入が出来なければ、あっという間に降伏。

北朝鮮? 日本海側に原発をあれだけ並べておいて

ミサイルを撃ち込まれれば、ハイそれまで。

バカな政府としか言い様がない。

 

これだけ地震や津波・火山の爆発・台風・大雪などの災害に苦しめられているのに、

防災費を減らして、軍事費をあげる?日本を守るため?

どこから守るため?

 

そんなことは考えてもいない自🏺党・なんみょう党。ババ抜き維新。

アメリカ軍需産業や日本の軍需産業から金をもらうため、

統一教会・日本会議の組織票をもらい、議員の立場を守るため、

国民がどうなろうか、知ったこっちゃない。

今だけ、金だけ、自分だけという利己主義集団。

 

良いんですか?こんな利己主義政党の意のままに

戦争に巻き込まれても、命をなくしても。

ボクは嫌だから、彼らを支持しないし、防災庁を作れという

れいわ新選組を応援したい。

どうか、皆さんも分かって下さいね。

 

画像

 

         れいわ新選組