ボクもだんだん高齢者に近づいています。(^0^;)

      (十分高齢者じゃん😨)By 妻

という声は、無視無視😓😓

 

昨日、このブログを読んで、すごく分かると思いました。

今まで何気なく出来ていたことが、いつの間にか意識しないと

出来なくなっていることが分かった時の失望感・・・

 

もし、なにかで入院することになると、

きっとこの高齢者さんのように、今できていることも

難しくなるかも知れません。

ま、若い人でもリハビリしなくちゃ出来なくなることも

ありますので、老人なら当然かも。

 

とにかく、ボクのブログを読んで下さっている人は

たぶん高齢者(すんません、憶測です💦)さんが多いと思います。

若い方が読んで下さり、あなた方の親、祖父母が入院して退院してきたら

このDrあおあか先生が言われているように

今の現状に合わせて、寄り添うというやさしさを持って、

親・祖父母のかたに寄り添ってあげて下さいね。

 

ボクもそうありたいと思っています。

  (だから、あんたが寄り添われる方だって😔 By妻)

うるさいわ!😠

 

と、久々に家の事情を綴ってみました。

 

早く潰れろ自🏺党政権! パレスチナを救え! 消費税廃止! 政権交代!