以前から、自🏺党総理の街頭演説には

アルバイトの聴衆がいっぱいとの噂がありました。

ボクもそうだろうなとは思っていたんですが、

ここに証拠となる実物の写真があります。

 

画像

 

たった10分からそこら首相の周りで立ちん坊して、

たまに拍手を送るだけで5000円か・・・

そんなバイトならボクもやりたいな😅

 

もちろん、自🏺党には投票しないけれどね🤪

 

だのに、NHKでは自🏺党政権の支持率が上がって

憲法改正の人たちが多いって・・・ふざけるな!

NHKも官房機密費で会長他役員が頭なでなでされて

世論調査なんかも自🏺党政権のために報道しているんだろうな。

 

もうほんとに、要らない自🏺党・犬HK!

早く選挙でぶっ潰しましょ😠