5メートル、一億円だそうです。

たった5メートルに一億円、それも府市民、国民の税金で。

この金が能登の復興のために使われていれば

どれだけ自🏺党やババ抜き維新のかぶがあがったことか。

でも、そんなことは気にせず、自分たちの利権、

竹中中抜き平蔵、自🏺党政権のために

作り続けるそうです。

 

もうおわかりですね。

そうこれです。

 

 

  下差し下差し下差し下差し下差し

 

   下差し下差し下差し

  

     下差し

 

 

これはほとんど来ない入場者や興味の無い国民の税金で作るんですよ。

どこまでも自分たちは身を切らず、国民の身を切る維新の本当の姿です。

そして手を貸す自🏺党政権です。

 

これでも貴方は自🏺党政権やババ抜き維新の支持を続けますか。

どこまでむしり取られたら気づくんでしょうね。

日本のお花畑脳の皆さん。

気づいた時にはもう遅いかも知れませんよ。

日本沈没の危機はもうそこまできているような気がしてなりません。

 

ボクも以前はお花畑脳でした。でも、アヘが

森友・加計・桜などのことを通して

自🏺党政権の酷さ、政治を大事にすることを

教えてくれました。

そのことには感謝してますが、今はもっともっと酷くなって

岸ダメ増税脱税クソメガネによって

 

次の選挙、間違わないように、旨い言葉に騙されないように

今からしっかりと目を開けて、今の政治を見ていて下さい。

30年間も騙され続けてきた結果が、貧乏衰退国日本の姿です。