日本を壊してきたかの証拠です。

ボクはバブルの時代を知っていますが、

低所得者の自分だって、あのときには

ビックリするほどお金が回ってきていたことを

覚えています。

 

それがこの30年で、

低所得者にはますます生きづらい世の中になりました。

一億総中流家庭だと騒いでいた人たちが

今じゃ立派な低所得者に仲間入りし、

生きていくのが嫌になり、自殺する人も

ホントに多くなりました。

なのに、格差が広がり、

大金持ちは世界で二番目に多い国となりました。

 

こんな日本にしたのが、自🏺・なんみょう政権です。

まだ自🏺党に投票している人、自🏺を支えている学会信者さん、

生きづらくないですか?

あなたたちが目を覚まし、自分たちが幸せになるためにも

自🏺、なんみょうに投票するのを止めれば

きっと日本はあなた方を含めて、生きていて良かったと

言える国になっていきます。

 

どうか目を覚まして、自国維公(じごくいこう)以外の政党に

チャンスを与えてあげて下さい。さもないと、これからも

10年、20年とますます生きづらくなっていきますよ。

壊れて行く日本をこれからも続けていくのは真っ平ごめんです。

 

脱税議員たちのさばらせないでください。

どうか目を覚まして、一緒に新しい日本をつくりあげていきましょう。