の自民党が憲法を変えるとかなんとか・・・

ふざけるな!😠😠😠😠😠

 

泥棒が泥棒による泥棒のための憲法を創りたい?ムキームキームキームキームキー

 

現状の国民生活をみれば分かるでしょ。

岸ダメクソメガネ自🏺党、なんみょう党、ババ抜き維新などの

反社の議員たちが、栄えある憲法をまるで無いかのように

自分たちが思い通りに法律をつくっているじゃないか。

 

それに憲法まで変えられたら、

犯罪者に槍や鉄砲をあたえるようなもの。

そうすると、自分たち自🏺党・なんみょう党・ババ抜き維新・タマキン国民が

警察や検察・自衛隊を武器にして、私たち国民に弾圧を加え始めることは

目に見えている。

 

そら、戦争だと国民を煽り、徴兵制を正当化し、

赤紙一枚で命を落としていった日本の兵士たちの

二の舞になる。

死んでいったボクたちの祖父母、父母、兄弟姉妹の魂に

顔向けできるのか?

 

画像

 

上記のバナーの面々を政治に関わらさないように

みんな選挙に行って、叩き潰そうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク