周りの人たちに、今の政治の酷さを伝えられるのか?

自🏺党政権、岸ダメクソメガネ、アヘ5人衆、森クソ元総理の

悪政を知り、周りの人たちに伝えても、

みんな、我関せずだし、関心を持って選挙に行けば

私たちの生活も変わるよ、といっても

まったく信じようとしない。

 

税金のことを知れば知るほど、私たち下級国民は

大企業、上級国民、クソ官僚、自🏺・なんみょう議員、そして

ネコ馬場議員に良いように使われて、

なけなしのお金を搾り取られているのが

よく分かりました。

でも、これを伝えても

「なんにも変わらないよ」

と一蹴されるだけ😥

 

連合立憲は裏で自🏺党と手を握っているし

ネコ馬場維新・タマキン国民は

自🏺党政権を攻撃しながらも、

裏では手を貸し、尻尾をふっているだけ。

 

本当の野党は、れいわ新選組・共産党・社会民主しかない。

でも、圧倒的に数が少なく、自🏺党政権に

良いようにされています。

そしてテレビ・新聞はれいわのことも取り上げない。

ごまかし続けています。

それだけれいわ新選組を恐れているともいえます。

自🏺党政権は上級国民、大企業、アメリカ軍需産業のために

国を売る政策を続けようとしているからでしょ。

れいわが伸びて

国民が本当の事を気づくのが怖いんです。

 

だからこそ、ボクはれいわを、山本太郎を信じています。

どうかれいわ新選組に力を!票をあたえてください。

皆がこの国に生まれてきて良かった

と言える国にしていきましょうよ。