やりきるつもりです。

維新のため、中抜き平蔵のため、IRのための万博博覧会😠

国民の税金、大阪府、市民の税金、国の補助という税金、

これらを使い放題にして、なんとしてもやるんですね。

ホントに🐴🦌なのか、欲まみれなのか、維新って。

会場ができたとして

国民のほとんどが関心がないという万博。.

大赤字確定なのに・・・

あきれ果ててしまいます。

 

 

いつのまにか万博費用が13兆円以上になってるやん。

どこまで税金を貪ったらええんやろ。

どうせ中止になるんやとしたら、

4月12日までに中止してほしいですよね。

 

維新も自民も🏺仲間。

維新は自🏺党の補助勢力。

なんみょう党が政権離脱したらすぐに自🏺と組もうと

虎視眈々とねらっています。

 

早く気がついて、維新の欲深さに!

統一教会に乗っ取られないで!

竹中平蔵のパソナに中抜きさせないで!

 

皆で中止を叫んでいくしかないです。

れいわの大石さん、頑張れ~~~😃