立憲の裏切りにより、負けてしまいましたね。

福山さんに市長になってほしかった・・・えーん

第2の明石市になれたかも、なのに、

自🏺党推しの候補が市長になってしまいました。

 

この原因は、投票率が40%前後で

投票に行かなかった人の責任ではあるんですが、

もっと酷かったのは

国会では自🏺党とあれほどやり合っている立憲が

自🏺党推しの候補を推薦していた事です。

 

立憲にもとても良い議員さんがいるんですが、

今の執行部が野田豚野郎を筆頭に

旧民社党系の自民の隠れ与党になっていること、

連合の芳野ババアに忖度していること

これが立憲を曲げているんだと思います。

 

こんどの選挙でも立憲が福山さんの応援に入っていれば

きっと勝てた選挙だったと思います。

それが悔しくてたまりません。

立憲に期待した人たちを裏切ったことの報いは

きっとくるでしょう。

 

泉健太がツイッターXで

 「自民党が、国民生活を停滞させている。 次の衆議院選挙で、

  立憲民主党に力を与えてください」

などとのたまっているが、この選挙で立憲は隠れ与党だとバレたので

立憲に投票する人が減るのは仕方ないでしょう。

こんなことだから、れいわに『茶番』などと言われるんです。

 

やっぱり野党と呼べるのは、れいわ新選組・共産党・社会民主しか

ないですね。

この3党を中心にした政権を作ることで、日本は再生すると思います。

立憲の心ある議員さん、はやく立憲を見限ってください。

お願いします。😔