の気持ちでいっぱいです。

これだけ、自民党・公明党政権の支持率が落ちているのに

まだ自🏺党が勝つとは思ってもみませんでした。

 

八王子市長選挙・・・😞

荻豚一味の候補者が当選してしまいましたね。

これから八王子市民はまた一層、地獄の年を重ねる

ことになりました。

肉屋さんに並ぶ豚がまた増えたと

肉屋(自🏺党・なんみょう党)は大喜びでしょね。

 

八王子市民の皆さん、これからの市政をよく見ていて下さい。

誰のための政治をやっているのか、これからは顕著になりますよ、きっと。

その時に泣くのは、選挙に行かなかったあなた方だし、

萩豚一味の候補者を選んだあなた方の責任です。

次の選挙まではどうにもなりません。

 

次の選挙は京都市長選です。

ここでも負けるようなことになれば

日本は自🏺党、なんみょう党・ネコ馬場維新の

やりたい放題になるでしょう。

 

今の自🏺政権の北陸震災対応を忘れてはダメです。

阪神大震災や東北大震災のような

震災が起こっても政府は助けてくれません。

自助・共助ばかりで公助はほとんどない。

そんなことが現実に能登では起きています。

 

自🏺政権は国民を助ける手だても分からず、

自衛隊も戦争にならない限り、少数で対応させますよ。

助かる命も自分たちの得にならないなら

ずっと後回し。こんな京都にしたくないですよね。

京都の街が新自由主義でどんどん公助がなくなりますよ。

それで良いんですか?それでも自🏺党ですか?

 

京都市長選では自🏺党・なんみょう党・

ネコ馬場維新の推薦する候補者に勝たせてはなりません。

どうか、心から願います。

それは私たちの未来を悪党どもから取り戻す

第一歩となり得ます。

 

目を覚ませ!京都市民・日本の国民!🥺

 

#れいわ新選組・共産党・社会民主

#山本太郎を総理に