アヘ派、二階派に強制捜査が入りますね。

でも、アヘ派・二階派だけでは無く

自民党の派閥全てでパー券を売りさばき

キックバックされていたことは間違いないと思います。

岸田派も証拠があるようですが、なんで

麻生派には検察が捜査に入らないのか・・・

なんか裏があるような気がします。

ぜひ、麻生派にも鉄槌を下してほしいと思っています。

 

以前、共産党が公安の対象になっていると書きましたが、

そのときに、自民党こそ公安の対象にすれば良いと

書きました。

だって、賄賂やピンハネ、嘘八百の自民党ですから、

公安の仕事も順調にできるんじゃないでしょうか。

付け加えて、嘘つき維新も当然公安の対象にすべきだと

思います。

自民も維新もホントに警察のご厄介になる議員さんが

多いですものね。公安にはぜひ検討して頂きたいです。

 

 

                  (画像はXより)

今回の検察の強制捜査が

大山雷同してネズミ一匹やトカゲの尻尾切りで

お茶を濁すことのないよう、自民党の膿を炙り出し

留置場へご招待して頂きたいものです。

期待していますよ、地検の皆さんおねがい