選挙権の無い15歳、高校一年生が

「戦争に行くのか? 選挙に行くのか?」

と、私たち有権者に問いかけています。

 

実際、選挙に行かず、今の与党

そして維新、国民民主が選挙に勝ち

戦争ができる国に壊憲してしまえば、

実際に戦争に行くことになるのは、彼ら若者たちです。

そうなった時に、

選挙に行かなかった人は、また今の自国維公を選んだ人は

若者を戦争に追いやった加害者となります。

あなたの大切な子どもや若い夫婦の旦那さん、

そんな男たちが兵士として、戦争に行かされることだって

十分考えられることです。

 

そうならないように、大切な人を守るためにも

れいわ新選組・共産党・社会民主の護憲の人を

選挙で選んで下さい。

みんなが選挙に行けば

消費税廃止も夢では無いし、

奨学金無料だってできるようになります。

どうか、この子たちを守ってください!

よろしくお願いします。