明日から、またインボイス増税と値上げの日々が始まります。

中秋の名月を見上げながら、なんとかこの日本が

皆が幸せに暮らせるようにと願いましたが、

現実は弱者をますます追い詰め

強者がますます利益を貪る日本へと

続いて行くようです。

 

増税メガネは、お得意の聞き流しで

あたかも懸命にやっているかのように、

見せかけていますが、

まったく市井の人たちの暮らしなど

見向きもしていないのでしょう。

その証拠に

減税は法人税、

増税は消費税、インボイス

と、庶民を苦しめる策ばかり。

統一教会の思いのままに、

日本を滅ぼしにかかっているようです。

 

この流れを止めるには

れいわ新選組・共産党・社会民主の政権を作り

アヘ以降の閣議決定の数々を白紙に返し、

平和、平等、無差別の社会を作り上げる事しかありませんね。

 

それには選挙で、自民・公明・維新(第2自民)を

ぶっ潰し、歪められてきた司法、立法

検察、警察をただしていくことです。

皆で手をつないで日本を変えて行きましょう!

 

 

あ、ただいまです。岐阜、神戸、奈良と走り回っていました。

無事に帰れたことに感謝です。