NHK(政府広報のイヌ、エッチ、ヶ)の世論調査が

でていました。

岸田内閣支持率36%(+3P)だそうです。

 

え、何か上がりそうなことしました?

金を海外にばらまきにいっただけでしょ?

支持率改竄もいいところですね。

 

さて、その支持の理由が笑えます。

 

 

・ほかより良さそう。

  (他の党は自民党よりもっとひどい?そんなアホな。

   維新・国民はそうかもね)

・支持政党だから

  (統一教会・日本会議御用達ですからね)

・人柄信頼できる

  (国賊アヘを国葬にし、アホ息子を秘書官に登用し、

   首相官邸を私邸と勘違いして家族写真、増税メガネ、ETC)

 

これで支持率アップですか?

ますます信用がなくなりました、NHKチーン

 

もういい加減に変えましょうよ、自公日本撲滅政権。