この言葉は、今の大阪の状態を見れば

真実だと分かります。

ボクたちの田舎では、大阪の番組を見ることは

あまりありません。

でも、大阪の友人の家に行った時のテレビ番組の

ひどかったことを覚えています。

なにもかも大阪維新に忖度する吉本芸人たちや

テレビ番組の酷さガーン

 

だから、維新は大阪では強いのだと思います。

コロナ死が突出して多いのも

保健所が1カ所に縮小されたのも

公立高校をなくしていっても

万博が無理なのもがほとんどバレていても

馬場代表が法人乗っ取りの疑いを掛けられていても

まったく関係のないように、振る舞う

イソジン吉村知事、横山市長、雨合羽松井前市長等々。

 

大阪のテレビ番組ではほとんど放送されていないんじゃないですか。

ま、住んでいないので、知らんけど。

 

あとで後悔すること無いように

大阪の皆様、しっかりと目を開けてテレビ・新聞から離れて

文春の記事やネット上の維新の酷さを見てみて下さいね。