共産中国では原則私有財産はない。当然土地の所有は認められていない。

我が国の個人が企業がいくら投資しようが「所有」は認められない。

JETROもちゃんと書いている。

なのに中国人や中国企業に我が国の土地の私有を認めるのはどうなんだい?

 

これは相互主義の範囲外なのですかね。

 

中国人留学生バイトの所得税問題の指摘はもっともだけれど、小さい。

もっとめちゃくちゃに不均衡な実態については誰も触れない。

中国人や中国企業の海外資産は中国共産党がいとも簡単に接収できる建てつけでもあるのに。

 

なぜ黙っている?というのはかねがね疑問です。誰か教えてくださいな。

某SNSアカウントに同じことを書いたらhatefulとして凍結中w

 

 

幸魂奇魂守給幸給神社