はるっぴ生誕祭 | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

昨日ははるっぴの生誕祭でした。

はるっぴ「しあわせ生誕祭」

はるっぴが総選挙で選抜入りするまでは生誕祭に参加しないと決めているので、今回も劇場には行かなかったし、DMMが安定して使える環境でもないのでTwitterのレポ等で熱気を感じるような形になりました。
来年こそは参加したいと強く思っています。

個人的には、はるっぴがTwitterチェックしてる!見つからないようにしなくては!と慌て(メチャクチャな事書くんで本人には読まれたくないと思ってます)たり、ちーちゃんのポンコツぶりを楽しんだりしましたが、普段めるめる言ってる者としては何よりも芽瑠の手紙が嬉しかった。

メンバー見た時は芽瑠居ないのかと残念に思ってましたが、居たらここまでコメントする時間はなかったと思うとこれは逆に良かったなと。

運営から最初のセンターを任され(初恋バタフライのセンターは芽瑠)本人達の意思に関係なくその立場を奪い合う経験をしたのはこの二人だけなので、それを乗り越えて作ってきた絆は強い物が有ると思います。
この二人のWセンターは本当に実現して欲しい。

そして10代最後の写真集を出したいと。
オイラのタイムラインは出たら何冊買うかで盛り上がってる方がたくさん(^^;

これはもうこの御方にお願いするしかない(?_?)

光文社 青木宏行さんGoogle+

オイラが唯一買ったアイドル写真集、さっしーの「猫に負けた」はかなりいい写真集だと思うんですよ。
青木さんプロデュースで出たら嬉しいな。
もちろん出たら出版社関係なく買いますが(^^;

色々盛りだくさんの楽しい生誕祭だったと思います。

最後に生誕委員の皆さん、素敵な生誕祭をありがとうございましたm(__)m