裏切らない | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

オイラが直接会った事のある人の中でも一部の人にしか言っていない事を書こうと思います。

たとえはるっぴに裏切られようともオイラははるっぴを裏切らない

ヲタにとって"裏切り"の基準は人それぞれなのでここでは述べませんが、オイラが"裏切られた"と思うような事が有ったとしてもはるっぴを1推しとして応援していく、という事です。

なぜこのような事を書いてるかというと、自分が参加した9/26の握手会の他の方のレポや10/4のはるっぴのモバメを読んで、いや「腐ったら、負け」発売以来刺激されてるオイラのコンプレックスのような感情

「どんなに頑張っても最初から応援してる人には敵わない」

という物が有るからです。

オイラ自身、
たかみな⇒きたりえ⇒はるっぴ
と推し変しているし、芽瑠や秋吉ちゃん等2推しもいるので推し変推し増しを否定する気は無いのですが、それでもはるっぴの事となると
「最初から知ってるのに去ってしまうのですか?」
と思ってしまうのです。
オイラが逆立ちしても手に入らない"ずっと手をつなぎながら"作ってきた時間が有るのに、と。

かなり初期からAKBを見てきた中で初めて
「卒業まで1推し」と確信したのがはるっぴだからなのか、最初の1年をリアルタイムで知らないのがヲタとしてはコンプレックスになってるんです。

その1年を埋めるための"裏切らない"なのかもしれません。
とかいいながら ウラギリモノの日 なんて事もヤラカスので世話ないですが(^^;

とにかくオイラの1推しがはるっぴから変わる事は無いという意味で裏切らないと宣言しておきます。