ガチャ結果。[FGO] | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

忘れて時期が過ぎる前にアップ!

9周年のスペエレちゃんきたあああああああああああああああ!!!

可愛いなのだわよ♡

来た直後に呼符で回したら・・・

ガチャ画面が特殊召喚になって焦る💦焦る💦

あわあわあわあわわしながら咄嗟にスクショするも・・・失敗0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

他は、もう魂が抜けてたけど、アルキャス・モルガン・弓ギル・術ギル・オルジュナ・オベロン・シャルル

 

が来た時点で・・・・・

 

今月の私のガチャ運

 

使い果たしました!!!!!