\通算900日!/ | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

 

🌸今日でゆめくろの通算ログイン日数…900日!

 

7/31にスタマイが2700日達成してたので、微妙に多いか少ないかの判別が微妙なんですが…

 

スタマイが…異常(※良い意味で!!)なんですよねぇ…

基本的に乙女…女性向けのアプリって5年続けば良い方…

全体的に短命な部類で、長続きというか、現在でも更新しているアプリは一握りで。

 

だからこそ、公式もxも毎日更新してくれているマトリ姫は異常過ぎてる(※褒め言葉です)

運営もサポートも信頼できるのでcolyの配信アプリが長寿で人気があるんでしょうね…

 

ゆめくろも、配信元のジークレの夢100やアカセカの実績を元に舞台化とか事業展開がひろいのとこまめな更新が飽きさせないんでしょうね♪

 

こっちは、サイバーエージェントの子会社でもあるから、そっちでも信用できる(すぐサ終する心配がない)

 

 

まぁ、ゆめくろは、こまごまとした問題はちょいちょいあるので(笑)

 

続いてくれるなら嬉しい限りだけど…

 

追加キャラって、今後あるんだろうか・・・?