8/11SS 夏の思い出②『怪談話』 | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

つくづく・・・デレ霧さんの愛はクソ…ゲフッ…重たいなぁ…

マトリ姫のメンバーの誰かと、お化け屋敷に行くことになった場合、

 

同行者を選ぶとしたら、私は断然に蒼生さんですね!

 

それか、秀さん!

 

蒼生さんは、人間性で一番まとも思考だから(笑)

 

秀さんは、限りなく普通思考に寄り添ってくれそう…
スタマイSS[美味しそうな写真]

 

 

 

 

スタマイSS