【ゆめくろ】Close-up MEISTER お疲れ様でした♪ | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

イベントお疲れ様でしたっ(*´ω`*)

 

ゆめくろの1周年前と

多分、1周年の新規イベント(&ガチャ)があると思うので

今回は体力とかを石で回復しないで

ひたすら自然回復で頑張った…(遠い目)

 

今回のイベ特攻キャラは・・・

メリーローズ/ジェスター(前半ガチャ)

ギー/プラチナ(後半ガチャ)

サール/ステラ(イベント報酬キャラ)

 

 

私のイベント最終デッキ

※イベリベボスデッキは

「みんなのおすすめ」を参考にして毎回変えてましたが、基本はオートじゃなく手動に変えて

ひたすらカナンのスキル発動しまくって、ギー・サール・スズカのスキルで攻撃しまくった

 

今回はレアバッジが1個も出なかった…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

今回のガチャ結果。

 

twの1周年イベント情報をペタ。