1/27SS 整わないサウナ | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

…みなさんはサウナに入れ・ますか?💦

 

私は、家のお風呂だったら長湯は…出来ますが…5分くらいは(笑)

温泉とか戦闘のお風呂は1分ちょっとで限界なので

 

サウナ?

ドア開けて→熱気にドアをそっと閉めてシャワー浴びて退散しますww

 

なんていうか、春くんと同じ行動パターン派でっす(*'Д')ゞ

 

2月にもしかしたら、VD関連の配信あって、3月にはマトリ姫の配信7周年記念に何かあるかなー?とか

 

思ってたら・・・・

 

びびったわさー(笑)

…でも、あくまで「プロポーズ編」

だけであって、そのままけこーんとかゆー流れにはまずならないと思うけど、

 

これを期に南くんやあおぴょんの両親ズもキャラとして登場しろ・くださいww

スタマイSS