長渕剛 アリーナツアー2024 ”BLOOD”   | ~風は南から~

~風は南から~

長渕剛 ”BLOOD”

 

長渕剛 🎤イヒ

 

3年連続の全国ツアー \(^o^)/

 

コンサートも

 

2年前はまだ「マスク」着用が当たり前でしたね(--;)

声出し禁止 黙食 黙食ぅ~?うーん

そんな時代もありました

 

心の底から、声を出せるライブ

汗をかき、疲れきるまで歌い続ける

そして明日から また

生きよう!生きてみよう!生きたい!

そう思わせる
 それが・・

長渕剛のライブだ!!

 

 

のどカラカラで・・

コンサート終わってから居酒屋で生ビール飲むのが至福OKニコニコ

それかよ(笑)

 

 

 

久しぶりの 紙のチケット

 

自分にとっては良い席 手に入りました\(^o^)/

 

SCHEDULE

  • 6.25(火)大阪大阪城ホール開場
  • 6.26(水)大阪大阪城ホール
  • 6.29(土)福岡マリンメッセ福岡 B館
  • 6.30(日)福岡マリンメッセ福岡 B館
  • 7.27(土)鹿児島西原商会アリーナ(鹿児島アリーナ)
  • 7.28(日)鹿児島西原商会アリーナ(鹿児島アリーナ)
  • 9.5(木)愛知Aichi Sky Expo ホールA
  • 9.6(金)愛知Aichi Sky Expo ホールA
  • 9.28(土)広島広島サンプラザホール
  • 10.18(金)東京有明アリーナ
  • 10.19(土)東京有明アリーナ
 
 
 
 
ニューアルバム

長渕剛 ニューアルバム『BLOOD』5月22日発売

も、
リリースされ・・
 
毎日 聞いて覚えて歌って・・カラオケ店で歌って(笑)
 
ひとり盛り上がって(笑)(笑)
誰も知らない歌だし
 
鹿児島公演は7月末の暑い夏の盛り!
終わった後のビールが格別だろう (;'∀')ははは
 
台風よ、来るなよパンチ!
 
負けない 負けない 負けない もう負けない
強くなるんだ 絶対に!!