早春の散歩道 | ~風は南から~

~風は南から~

夕焼けこやけでまた明日

南九州、鹿児島と言えど、まだまだ寒い朝

 

ファンヒーターは必須

 

 

 

時間がある時はウォーキング

 

 

いつもの林道へ

 

 

坂道が続き、かなりきつい

が、

晩酌のビールのため!と思うと元気が出るおっさん(笑)

 

 

空港まで続く林道

 

肥薩線の保線用にも・・

 

 

 

 

 

空気がおいしい\(^o^)/

 

 

時々、イノシシ出るからね 

でもすぐ逃げていってくれて・・

一度も近寄って来たことないけど^^;

噛まれないように

 

 

山はシダ植物の季節

 

 

👁 👁 👁 👁 👁

👁 👁 👁 目玉の親父汗うさぎ

 

 

なんだか怖い(・・;)魂魂魂

 

ワラビ、もうすぐかな

 

タケノコはまだ1カ月先ぐらいかな

 

 

早春 

 

 

 

 

ひと山超えるとお隣の駅

 

 

なんか久しぶりに見た枕木

 

保線・・今でも大半は枕木の線路

 

 

 

 

 

名前は知らないが、この時期沢山育ってます

 

コブラ花 ^^; なんちゃって

 

 

 

 

林道で空港まで歩く いい運動だ

 

 

 

空港周辺は茶畑が広がる

 

 

 

少し休憩し・・

空港からまた違う林道へ

 

 

 

 

 

 

 

霧島連山

 

 

 

霧島・丸尾あたりの温泉ホテル 

この辺りは最近ご無沙汰(-_-;)

 

  歩く

帰りにいつもの(=^・^=)

 

 

おねむ (#^.^#) ウトウト

 

 

自分のしっぽを足首に巻き付けて、温めてるのかな

マフラー的な (#^.^#) かわええ飛び出すハート

 

 

モフモフ もふりたい(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早春の散歩道は楽しみがいっぱい 立ち上がる