昨日のアマゾンでの買い物で、

 

霜取りのヘラを買った。

 

バリ取りとかのこびりついたものを取るヘラみたいなものだけど、

 

100円ショップでも売ってるかもしれないけど、

 

買いに行って売って無かったら、アマゾンで結局買うので、

 

時間がかかるから昨日買って、製氷皿もアマゾンで買った。

 

昼頃にアマゾンの品が届いて、

 

さっき、冷凍庫の霜を霜取りのヘラで取ったけど、

 

冷凍庫の霜が多すぎて、とりあえず取ったけど大量にまだ残ってるし、

 

取れた量も大量に取れた。

 

冷凍庫の開け閉めが多いと、霜ができやすいらしい、

 

夏場は、麦茶に氷を必ず入れるから、一日に何回も開閉する。

 

今日から3連休が始まるけど、

 

ゲームくらいしかしないけど、

 

スプラがフェスなので、祭りだけど、ルールがナワバリバトルしか出来ないから、

 

もうすでに飽きてきた。

 

スプラは明日もフェスなので、違うゲームをするかな。

 

最近はスプラしかほぼやってないから、

 

ロマサガ3のリマスターとか、結構前に買ったけどまだクリアしてない。

 

ゼルダのブレワイも25時間プレイしたけど、

 

全然クリアまで遠そうな気配なんだが。

 

なんかRPGとか終わりのあるゲームをクリアする前に

 

セールとかで売ってるゲームが欲しくなって積みゲーが増えていく

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ