今日は、朝に歩いて買い物に行ってきた。

 

片道15分くらいで、往復30分くらい歩いた。

 

なんか、木曜日に作業所に行ってきて、

 

金曜日はメッチャ疲れてて何も出来ないような状態だったけど、

 

土曜日になった昨日も、少し疲れが残っていた。

 

なんか起きていてパソコンの動画編集とか、ゲームとか何かしている方が、

 

ゴロゴロ寝てるより、ずっといいから座って何かしてるんだけど、

 

急に疲れからか、何もする気になれずに

 

横になって20分くらい目を瞑って休んで回復するのを待つ。

 

そういう休む時間が時々あるけど、多くなってきた。

 

1年前の今頃は、ゲームを何時間と連続で出来てたし、

 

作業所に行って帰ってきてからもゲームとかパソコンをいじってても

 

横になって休むとかしてなかったと思うのに、

 

今は、横になって休む時間が必要になっている。

 

作業所に行ったら、その日は帰ってきてぐったりと疲れて

 

動画を見たりして横になってるし。

 

年のせいなのか、病気のせいなのか、

 

元々体力は無い方なんだけど、やりたいことは沢山あるのに、

 

体力が無くて、休む時間が多くなってるのが、なんか勿体ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ