今日は、障碍者年金を下ろしに

 

朝にセブンのATMでお金を下ろしてきた

 

セブンで、ニンテンドープリペイドカードのキャンペーンがやってるので、

 

プリペイドカードを買って、

 

ウエルシアで飲み物と食べ物を買って帰ってきた。

 

障碍者年金が入ってプリペイドカード位が贅沢で買って、

 

食べ物とかは食パンとか安い百円のジュースとかしか買わずに

 

贅沢はしてない。

 

明日は関東は台風で大雨らしいので、作業所にも行けないと思う。

 

大雨だったら、買い物にも行けないけど、

 

被害とかが出るような雨にならなければ良いけど。

 

この前アマゾンで買ったコバエ取りが去年や一昨年に買ったものと同じだけど、

 

去年や一昨年はコバエが全然取れなかったけど、

 

今年は、コバエ取りが結構引っかかってコバエが取れてる、

 

去年や一昨年と発生してるコバエが違うみたいで、

 

今年のコバエには効いてる感じ、

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ