昨日は作業所に行ってきて、

 

パソコンのデータ入力をして、午前中だけ作業をして、

 

昼にI谷君と自転車で帰ってきた。

 

今日は作業所に疲れて行かなかったけど、

 

もう明日からお盆に入るんだよね。

 

今年もゲオのセールがあるけど、

 

明日からセールなんだけど、たぶん行かないと思う。

 

なんか、暑くて体調が悪いから、体調が良ければ行くんだけど、

 

近くのゲオは電車で行かないといけないから、遠くて気軽に行けない。

 

でも、お盆の時にどこかに出かけたいけどね、

 

歩きか自転車で行ける所に買い物にでも行きたい。

 

今日の午前にアマゾンからメールで他のデバイスからアカウントにサインインがありました。

 

みたいなメールが来たから、

 

メールを見たけど、アカウントが乗っ取られたらヤバいと思ったけど、

 

確認するために記載のURLをクリックして確認してくださいとあったけど

 

このメールが詐欺メールだったら、もっとヤバいっと思って、

 

でも、本物か偽物のメールか区別がつかないから、

 

ネットで調べてみた。

 

そしたら、アマゾンのページにアマゾンが俺に出したメールが見れるらしいので、

 

見てみたら、アマゾンが俺に出したメールじゃないから詐欺メールだった。

 

最近の詐欺メールは引っかかりやすくなってるので怖い。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ