今日は朝の9時に家を出て、作業所に行って。

 

午前中の2時間作業をしてきた。

 

それで、作業所の帰りにリサイクルショップに寄ってきた。

 

今日も朝から暑くて、アマゾンセールで買ったミニ扇風機を

 

首からかけて回してたけど、

 

暑い空気が温風が、顔にめがけて生ぬるく吹いてくるので、

 

そこまで涼しくないね。

 

まぁ、それでもしてた方が良いのかしら、

 

それでリサイクルショップに行って、

 

服が千円以下は半額になるので、

 

楽しみに行ったけど、

 

昨日一昨日の土日に狩られた後だった。

 

夏服がだいぶスカスカになっていて、

 

そこまで大きな店じゃないから、一応男物の服を一通り見て、

 

それでも、千円以下は半額だから、少しでも良いと思ったものは買おうと思い。

 

4点を購入した。

 

タンクトップと、長袖を3点。

 

夏服はほとんど狩られてたから良いのは無かったし、

 

タンクトップは家で着るものだから、

 

肌触りが良ければいいやと思い、紫のスポーティなタンクトップを買ってしまった。

 

それで4点で会計は1380円と、本来なら2700円の買い物が半額で安い。

 

それに990円の品を2点買ったから、その2点はそこそこ品質が良い。

 

これは大満足。

 

リサイクルショップから自転車で帰ってくるときは昼だし、

 

暑いしだけど、満足げなほくほく顔で帰ってきた。

 

家に帰ってきて値札を取って洗濯機に入れる。

 

リサイクルショップの服は、タンスに入れる薬品の匂いがしてるから、

 

洗濯機で一度洗ってから着る。

 

家に帰ってきてエアコンつけて、ぐったりしながらゲームしてるけど、

 

8月になってないのに異常な暑さ。

 

今日は作業所に行ったから、明日は行かなくて良いかな。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ