今日は、作業所に行ってきたけど、

 

体調が最近は悪かったので、

 

午前の2クールも作業する力が無いと思ったから、

 

いつもより行く時間を遅くして、

 

作業所近くのリサイクルショップに行ってから、

 

作業所に行ってきた。

 

リサイクルショップでは、服が千円以下の商品は半額とセールをしてたので、

 

大量に買いたかったけど、

 

作業所の2クール目までに行きたかったので、

 

あまり見て回る時間が無かったから、

 

一つだけ390円のを買って、半額の195円で薄手のパーカーを買って作業所に行って

 

作業所で45分だけ作業をして、

 

昼になったら自転車で帰ってきた。

 

今日は少ししか作業をしてないから、あまり疲れなかったけど、

 

最近の体調が悪いのは何でだろう。

 

家に居てもゲームしかしてないけど、

 

スプラ3がやっと人並みの強さになってきた。

 

スプラ3を始めて一年くらい経ったけど、

 

昨日XマッチのXPが1900まで行った。

 

内部レートもA+まで行ったし

 

昨日は、内部レートに関しては一瞬だけSになって

 

今はまたA+に下がったけど、

 

内部レートとXPが前より上がったので、

 

マッチングで戦う敵が強くなったので、バトルをするたびにヒーヒー言いながら戦ってる。

 

敵が弱い方が敵を沢山倒せるから、バトルしてて楽しかったけど、

 

まぁ、敵を沢山倒せて、勝っていったから、

 

内部レートが上がって、マッチングの敵が強くなってしまったのだが、

 

今の敵に戦いなれて沢山倒せるようになれば、

 

俺自身が強くなったことになるのだが。

 

でも、おじさんだからゲームの上手くなるスピードも子供のころより遅いんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ