今日は3週間に一度の精神科に行ってきました。

 

最近は、眠りが良くないことを言いました。

 

昨日は10時に寝て今日の6時に起きたけど、

 

寝付く前から何となくわかってたけど、眠りが浅いだろうなぁっと思ってた

 

そして、昨晩は何度か目覚めてしまった。

 

眠れるかな眠れないかなっとも思って、寝て起きて寝て起きてを繰り返して朝になった。

 

でも、この前みたいに10時間寝れる時もあるし、

 

夜遅くの12時くらいに寝付く時もある。

 

まぁ、それでも精神の薬は変わらなかったけど、

 

それと整形外科に行って、前と同じ薬を出してもらって、

 

血液検査の結果は、空腹のときの血糖値が高いらしい、

 

それ以外は大丈夫だった。

 

それで、今日も採血をしてきた。

 

今日は9時ごろに薬局で薬を出してもらって、

 

近くのファミマでおにぎりを買って家に帰ってきた。

 

病院で待合室にいる時から、空腹が凄くて、

 

腹が減って腹が減って、今すぐ何かを食べたい感じだったけど、

 

家に帰っておにぎりを食べた。

 

午前中にビン・カンのごみを捨ててきたので、

 

今日のやるべきことが終わったので一安心。

 

これで午後はゆっくり好きなことをして過ごそうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ