今日は午前中に歩いて買い物に行って、

 

朝飯は半額シールを貼ってあるパンを買ってきて食べた。

 

喉が痛くなって一週間くらいたったけど、

 

喉が痛くなってから、あまり歩いてなかったから、

 

今日は30分くらいかけて3千歩くらい歩いた。

 

昼間に動画を見ながらストレッチと、

 

スクワットとラウンジの下半身の筋トレをした。

 

右肩が痛くて整形外科に行ってるので、

 

腕と肩の筋トレは半年以上してないけど、

 

腕の部分がだいぶ細くなってしまった。

 

腕と肩回りが筋肉がだいぶ落ちたから、

 

肩が治ったら、腕の筋トレとかするつもりだけど、

 

今日も右肩は痛いので、いつになったら治ることやら。

 

昼に焼きそばを作って食べた。

 

今日は豚肉も入れてキャベツと人参も切って入れた。

 

肉が入ってるだけでいつも食べてる野菜のみの焼きそばより美味しい。

 

この時期の暑くなってきた暑さが一番自分にはキツイ。

 

暑さに慣れるとエアコンはあまり使わないけど、

 

この時期は、暑さに慣れてないので、エアコンを使う。

 

喉はまだ痛いけど、明日か明後日は作業所に行こうと思う。

 

明日は午前中が雨らしいので、朝起きて雨が降ってたら行かないけど、

 

先週は一日も作業所に行かなかったから、今週は行こうと思う。

 

喉も気になるけど、今日は龍角散を買ってきたし、

 

時間をかけて喉も良くなると思う。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ