一昨日ごろに、油断したら風邪を引きそうと思っていて

 

昨日は少し風邪の引き初めに症状が似てる

 

風邪っぽいかもと思い、

 

でも、熱は無くて、のどがイガイガして寒気がするので、

 

昨日は暖かい恰好で一日家にいて、

 

汗がだらだら出るくらいの暑さの中にいたけど、

 

今日は、だいぶ良くなってきた。

 

まだ、暖かい恰好をして過ごしてるけど、

 

昨日に比べれば、油断しなければ大丈夫そう。

 

明日は精神科の病院だけど、熱があったら行く前に電話しないといけないけど、

 

熱が無ければ大丈夫だったと思う。

 

まぁ、明日までに治ってればオッケーでしょう。

 

うちの病院の先生は、風邪を引いても風邪薬を出さない先生だから、

 

明日は、熱が無ければこの症状は言わなくても良いかな。

 

まぁ、言っても良いけど、

 

明日になって、症状が辛くなければ言わなくていいか

 

症状を良くするために紅茶に、はちみつを入れて飲んだりしてる。

 

それ以外は市販の風邪薬とかは飲んでないけど、

 

土日は、上に書いたとおりに体調が良くなかったので、

 

昨日、買い物に少し出かけたくらいしか外に出てない。

 

昨日は、ゲームは少ししかしてないし、結構暇してるかも。

 

switchとかプレステの最近のゲームは寝ながらだらだらとは

 

遊べないゲームばかりだから、

 

レトロフリークのスーファミとかのゲームでも寝そべりながらしようかな。

 

この前、名作RPGの天地創造を買ったから、

 

子供の時にさんざん遊んだけど、またやろうかな。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ