今日は午前中に部屋の掃除器をかけて、

 

隅々まで掃除したけど、

 

この前、虫のコバエが台所に出てきたから、

 

もっと部屋と台所を綺麗にしないと、

 

でも、田舎だから、梅雨とかになるとナメクジとか台所とかトイレ風呂に出てくる。

 

それと、朝昼飯用に、焼きそばを作った。

 

キャベツとピーマンとブナシメジを混ぜて、

 

肉は無かったけど、野菜とキノコたっぷりの焼きそばで、

 

たぶん栄養はあるはず、野菜は食べないと不健康になるから、

 

俺は体が弱い方なので、野菜はなるべくとるようにする。

 

昨日の作業所の疲れで、

 

また近くの自販機でエナジードリンクのゾーンを買って飲んでしまった。

 

朝に目がさえてなかったのと疲れてたから、買って飲んだけど、

 

一番近くの自販機が、他の自販機とかに比べて、

 

安いんだよね。

 

ゾーンの小さいドリンクが自販機で130円で売ってるけど、

 

ゾーンの大きいドリンクがドラッグストアとかで、200円くらい。

 

自販機でコーラの缶が110円だし、

 

自販機のペットボトルは130円だし、

 

他の自販機より安いから、買ってもそんなに損しないと思って買ってしまう。

 

あとは、今日はゲームくらいしかしてないね。

 

スプラとゼルダのブレワイをしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ