今日は、GWの谷間だけど、

 

朝から、雨が降ってたので、

 

作業所には行かないで、一日家にいた。

 

昨日の買い物の時に養命酒を買ってきた。

 

疲れやすいから、ネットで調べて、

 

アマゾンで買うよりウエルシアで買う方が安いから、

 

ウエルシアで買って、

 

効用の虚弱体質とかが治ればいいのだが、

 

前にも養命酒は買ったことがあるけど、

 

昨日から飲んでるけど、体が熱くなる感じがするので、

 

冷え性には効きそう。

 

お酒だけど、一日60mlだから、

 

ほとんど酒を飲んでることにはならないから、

 

肝臓とかの負担は大丈夫って、ネットに書いてあったけど、

 

お酒はお酒だから、体がお酒を受け付けない人は飲めないと思う。

 

養命酒が2000円くらいしたから、

 

今週はいつもより節約しないとお金を使いすぎてしまう。

 

明日も雨らしいので作業所には行けないと思うから、

 

明後日が天気が良ければ作業所に行けるかな。

 

明後日も行かなかったら、10連休くらいにはなるのかな。

 

10連休は、さすがに暇すぎるかも。

 

作業所に行くとその日と次の日がめっちゃ疲れるから、

 

養命酒で、疲れやすいのが良くなればいいけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ