今日からGWが始まりました。

 

今日は俺は、ブックオフに自転車で行ってきました。

 

隣の市のブックオフに電車で行こうかと思ったけど、

 

今日は、自分の市のブックオフに自転車で行ってきたけど、

 

行くだけでメッチャ疲れた。

 

自転車で40分近くかかるので、

 

行く途中に疲れてコンビニでジュースを買って、

 

少し回復して、ブックオフに到着。

 

ドラゴンボールの最初の1巻とか初めの方を買おうと思ったけど、

 

110円では、汚い本か、売り切れだったので、

 

ドラゴンボールは買わずに、

 

1年前くらいに、スーファミのソフトで買おうかどうか迷ったソフトがあるから、

 

あったら買おうと思ったけど、

 

たぶん、1年以上前にあったやつだったので、

 

今日は目的のソフトは売りきれで無かった。

 

40分くらいかけて自転車できたので、

 

何か漫画は買おうとなるべくなら大量に買おうと思い、

 

漫画を110円のを7冊とファミコンのテニス110円を一個買ってきた。

 

何か新しい漫画をがっつり読もうと思ったけど、

 

知らない漫画には手が出ずに、

 

アニメで見た漫画を中心に

 

ヴィンランドサガとスパイファミリーの綺麗な110円とからかい上手の高木さんを

 

買ってきた。

 

帰りは、雨が降りそうな曇り空の中、

 

自転車で、また40分かけて帰ってきたので疲れた。

 

本当は明日か明後日に隣の市のブックオフに行こうと思ったけど、

 

今日は動きたかったので、行ってきたけど、

 

明日か明後日にでも、隣の市のブックオフにでも行こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ