昨日の作業所に行った疲れが残ってる。

 

今日の朝にしっかりと朝飯を食べたら、

 

午前中はそこそこ元気だった。

 

午前中に歩いてドンキと百円ショップに行ってきた。

 

今日は千円くらい買い物をしたけど、

 

あまりお金は使わないようにしないと。

 

使えるお金は限られてるから、

 

収入は人より少ないから、

 

節約しないといけない。

 

一番の節約は買い物に行かなければ良いのだが、

 

買い物に行くと意思が弱いとついつい買い物をしてしまうからな。

 

今日は午前中に4千歩歩いたけど、

 

午後になったら、昨日の疲れがどっと出たのか、

 

今はゲームすらやる体力が無い。

 

午前中に洗濯機を回しておいたので、

 

あとで部屋干ししとかないと

 

明日から土日で休み。

 

ゲームくらいしかすること無いけど、

 

暖かくなってきたし、散歩とか体を動かすことをして、

 

少しずつ体力をつけていかないと。

 

暖かい方が体が動きやすいし。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ