今日は作業所に行ってきた。

 

午前中の作業だけだけど、

 

今日の作業は、いつもより忙しくて、

 

座ってやる作業だけど、忙しいからものすごく疲れた。

 

忙しい方が、作業をしてるときに時間が進むのが早いから、

 

それはそれでいいんだけど、

 

ぐったりと疲れて、隣の施設のI谷君と一緒に昼に自転車で帰ってきた。

 

今日は花粉が酷かったけど、もうそろそろ花粉症の季節も終わると思う。

 

作業をしてても時々鼻が出てくるから作業中に鼻をかむ。

 

最近は疲れやすいのが大きくて、

 

ゲームも前に比べて長くできてない、

 

今日の帰りに、はちみつを買ってきたので、

 

はちみつは喉にも良いし、体にもいいし

 

ヨーグルトとか食べるときに一緒に入れて食べればいい。

 

最近は健康に気を付けて野菜ジュースを飲んでたけど、

 

野菜ジュースが普通に美味しいので、

 

小さいパックのを飲んでるけど、

 

朝と風呂上りに飲んでしまうので、一日二本とか三本位飲んでしまうときもある。

 

一日一本で良いらしいし、2本3本飲むとお金がかかる。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ