今日は2週間に一度の通院の日なので、

 

歩いて10分の病院に行ってきた。

 

8時半ごろに歩いてついて、

 

精神科と整形外科の診察を受けてきた。

 

精神科の診察でも2週間に一度も行ってるから、

 

特に変わりが無ければ話すことも無いんだよね。

 

何か話して、お医者さんに何か嫌なことを言われても嫌だから、

 

話すことも無いし、あまり話さないで、診察が終わり、

 

整形外科は前より痛みがあるので、それを言ったら、

 

薬が変わった。

 

薬局に行って、9時半前に薬を受け取って、

 

帰りに歩いてスーパーのヤオコーに行ってきた。

 

食パンとコロッケを買って、

 

家に帰ってコロッケパンを作って食べた。

 

あとサラダも100円で買ってきてので、サラダも食べた。

 

12時ごろに、歩いて近くのショッピングモールに行ってきた。

 

ドンキと百円ショップとゲームショップに行って、

 

中古ゲームでPS4のドラクエ11を380円で購入。

 

1時間以上歩いたので、家に帰ってきたら疲れてしまった。

 

今日は8000歩以上歩いてた。

 

昼ご飯は食べないで、夕飯を早めに食べて一日二食。

 

夜ご飯は食パンにハムとトマトを挟んでサンドイッチで食べる予定。

 

明日は一日中雨らしいので、作業所には行けないと思う。

 

水曜日か木曜日に今週は作業所に行こうかな。

 

GW前にまた病院に行かないといけない。

 

月に一度くらいの診察のが楽だけど、

 

前にお医者さんに行ったら、俺の体調が良くないから、

 

月に一度ではダメと言われた。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ