肩が痛い。

 

まだ右肩が痛いです。

 

整形外科に4ヶ月くらい通ってるけど、

 

筋トレのしすぎで痛めた右肩が痛くて右手をあまり動かせない。

 

普通にする分には大丈夫だけど、

 

右手を伸ばしたり、無理した姿勢で右手を動かすと肩が痛くなる。

 

ずーっと腕や肩の筋トレは出来ない状態だけど、

 

昨日は、下半身の筋トレをして、

 

スクワットとラウンジって足とかの筋トレと、

 

ストレッチを足と股関節周りをしたら、

 

お尻が筋肉痛になった。

 

お尻が痛い。

 

いた気持ちいい。

 

筋肉痛は気持ちがいい。

 

暖かくなってきたし、下半身と腹回りの筋トレなら大丈夫だから、

 

少しずつしていこう。

 

腕の筋トレは右肩が直るまでできないのが残念。

 

明日は精神科の病院へ通院だけど、

 

2週間に一度だから、面倒くさい。

 

明日は雨らしいし、歩いて行くけど、

 

また、お医者さんに何か言われるかもと思うと憂鬱。

 

明日は血液検査の採血をするから、朝飯は食べれないし、

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ