なんか最近はおならが出まくる。

 

今日は作業所に行ってきたけど、

 

作業所でもおならが出そうになるので、

 

作業所で人前でするわけにもいかないので、

 

休憩中にトイレに行って、誰にも聞こえないから

 

トイレで屁をこきまくる。

 

次の作業中におならがしたくならないように、

 

休憩中のトイレで、全部おならを出し切って、

 

午前中だけ作業をしてきた。

 

この前から、作業所に来なくなったメンバーさんがいるんだけど、

 

どうやら入院したらしい。

 

なんか、2週間前くらいに、変だったし、

 

まぁ、元々変わった人だけど、明らかに周りに迷惑かけてる感じで、

 

なんかよく分からないこととか言ってたから、

 

入院して、メンテナンスしてくればいいと思う。

 

入院すれば、変な所も治ると思うけど、

 

2年に一回くらい、その人は入院してるけど、

 

定期的に調子が悪くなるのかね。

 

どのくらいの期間入院するか分からないけど、

 

精神科の入院って、最低でも1ヶ月くらいは入院しそう

 

長いと何か月もかかるかもしれないけど。

 

俺は精神科の病院に入院したことが無いから分からないけど、

 

入院中は暇らしい。

 

俺は今まで行った精神科では入院施設は無かったし、

 

1人暮らしだから、入院するくらいなら家でおとなしくしてるし、

 

まぁ、体調が悪い時はあったけど、

 

だいたい作業所で入院する人の入院前って、

 

かなりおかしくなってるし、

 

なんか、周りに迷惑とかかけるし、

 

イライラしてる人が入院してる感じ。

 

明日は雨らしいけど、

 

今日は作業所に行ったから、たぶん明日は物凄く疲れてると思う。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ