昨日今日と暑い

 

関東は20℃以上で、部屋の室温は今は26℃となっています。

 

今日は半そでのTシャツにサーキュレーターを付けて、

 

それでも暑いくらいです

 

昨日は6千歩くらい歩いて、結構疲れた。

 

作業所に行った時のが凄い疲れるけど、

 

今日は30分くらい歩いて買い物に行ってきた。

 

昨日今日とゲームしかしてないけど、

 

あとは家の事とか家事とか掃除くらい、

 

やらなければいけないこと以外の好きなことはゲームしかしてない。

 

主にスプラ3ばかりしてる。

 

良く飽きないなぁっと自分でも思う。

 

去年の7月ごろからしていて、ほぼ毎日してるからね。

 

まぁ、その割には、あまりうまくなってないと思うけど、

 

昨日は春キャベツで焼きそばを作ったけど、

 

今日は野菜ジュースを飲んで青汁を飲んだ以外は、

 

野菜らしきものを食べてない。

 

血液検査でコレステロールが少し高いらしいけど、

 

油はコレステロールが0のやつを買って使ってるけど、

 

野菜とか食べてれば下がるのかな?

 

よく分からないけど

 

明日から月曜日で平日が始まるけど、

 

明日も天気が悪いらしいけど、明日にならないと作業所に行けるかどうかは分からない。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ