昨日の作業所に行った疲れが凄い残ってるのだが、

 

何でこんなに疲れてるのか分からないくらい疲れてる

 

昨日は夜に8時前に睡眠薬を飲んで、

 

いつもなら10時過ぎに寝る所を、

 

昨日は9時ごろにどうしようもなく眠くて

 

眠る以外の選択肢が無かったから、

 

寝て、12時ごろに起きて、夜中に起きたけど、

 

眠いけど、ゴロゴロしながら横になって3時ごろまで

 

目をつむって、3時ごろに再び眠った。

 

今日は7時くらいに起きたら、めっちゃ疲労がたまっていて、

 

何もできない状態。

 

普段は朝起きてゲームするけど、

 

今日はゲームしたけど、ゲームで勝つための集中力と言うか、

 

疲れで眠いし、

 

ゲームはやめて、掃除をして、部屋の掃除器をかけて、

 

11時ごろにご飯を炊いて、冷凍餃子を焼いて、

 

朝昼兼用飯を食べたけど、疲れが残ってる。

 

今もめっちゃ疲れてる。

 

アマゾンのセールが始まってるので、

 

シューズを買った。

 

今はニューバランスのシューズが一つだけなので、

 

雨が降った次の日は、雨でぬれたシューズだから、

 

2足目として、エドウィンのシューズを5千円くらいで購入した。

 

明日になったら届くはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ